山口市マンスリー 駐車場有 格安物件 山口大学近く 長期滞在 学生歓迎

 

 

皆さまこんにちは??

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

先週あたりから、なんだか学生さんの姿を見かけることが増えたな~と思っていたのですが、そういえばもう春休みですね!

社会人になると春休みがないので、すっかり忘れていました?

もうそんな時期なんですねぇ。あっという間ですね……。

4月からは新学期が始まりますし、それまで楽しい春休みになるといいな~と勝手に思っております(笑)

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~???

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー山口平井】をご紹介いたします。

こちらは駐車場付きで、1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー物件?

緑の多い長閑な場所ですので、落ち着いた環境で暮らしたい方におすすめ!

周辺にはコンビニやスーパー、ディスカウントストア、家電量販店などがありますので、お買い物にも便利な立地だと思います。

最寄り駅の湯田温泉駅までは少し距離があるので、移動の際は自転車や車を使いましょう。

ディスカウントドラッグ コスモス
アルク

さらに嬉しいポイントは山口大学まで徒歩で行けるところ!

大体歩いて10分ちょっと、ほぼ一本道で行けるので通学するのに便利です✨

学生さんの一人暮らしにいかがでしょうか?

 

 

お部屋は一人暮らしにちょうどいい1Kですよ~(*^^*)

暖かみのある、のんびり落ち着いた雰囲気の洋室が魅力的です。

日当たり良く、お部屋全体に日差しが差し込むので明るく過ごせます?

窓際で日向ぼっこしたら気持ちよさそうだなぁ( *´艸`)

お勉強やお仕事にも集中できそうです!

片側の壁は一面ブラウン系のデザインクロスになっています。

白い壁とのコントラストが良い!どこかモダンで大人っぽい感じがしますね。

収納スペースもあるので荷物の置き場にも困りません。お部屋を広く使えます!

お風呂はシャワー派の方に嬉しい3点ユニットバスです!

洗面台の形がちょっと変わってて面白いです。イエローの鏡も可愛い~!?

朝の身支度が少し楽しみになりそうですね。

当社では入浴に必要なタオルやシャンプー、ボディーソープはもちろん、掃除用の洗剤や道具など細々した備品も一通り揃えております✨

購入する手間がないので、入居したその日からすぐにお風呂に入れます(*’▽’)

ぜひご活用ください!

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎?‍♀️?‍♂️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。