宇部市マンスリー 大学近く 駐車場有 ネット無料 単身法人学生可能

 

 

皆さまこんにちは?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)

ついに今日で3月も終わりですね。そして年度末最終日でもあります。

職種によっては今がちょうど繁忙期の方もいらっしゃると思います。お疲れ様です。

休憩を挟みつつ、あまり無理しすぎずいきましょうね(/・ω・)/

明日から4月なのが信じられませんが、本日も元気に物件紹介にいきます~!!??

 

 

本日ご紹介するのは【Kマンスリー山口大学工学部前】になります(*‘ω‘ *)

山口県宇部市にある、駐車場付きで1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー物件です!

閑静な場所なので、静かで落ち着いた暮らしをしたいな~という方におすすめ。

さらに山口大学工学部(山口大学常盤キャンパス)まで徒歩10分ちょっとで行けるため、学生さんの一人暮らしにもぴったりです!

お買い物の際は車や自転車、バスなどを使うといいかもしれません。

敷地内駐車場
山口大学工学部
宇部常盤台郵便局
ローソン山口大学工学部前店
ウォンツ宇部琴芝店

 

 

 

間取りは1Kです。洋室が少し広めでゆったりしていますよ~?単身利用にちょうどいいですね。

正面にどどんっと大きな窓があるため、お部屋全体が明るいです。日向ぼっこでもして、のんびり過ごしたいなぁ?

内装はシンプルですが、すっきりとしていて清潔感あり◎老若男女問わず心地よい時間を過ごしていただけると思います。

収納スペースも設備されています!荷物が多くなってもスペースを取らないので、ご安心ください♪?

ちなみに、インターネット無料なので在宅ワークでのご利用も大歓迎!?‍♀️

お風呂は嬉しいバス・トイレ別です(*^^*)

洗い場が広く使えますし、湯舟にもゆっくり浸かれるのでバスタイムを楽しめますね??✨

当社では入浴の際に必要になるタオル、シャンプー、ボディーソープなどの備品を揃えていますので、入居したその日からすぐにお使いいただけます。ぜひご活用くださいね♪

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空きのあるお部屋が複数ございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎!?‍♀️?‍♂️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。