山口市マンスリー 駐車場付き 広めの洋室 独立洗面台あり テレワーク可

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’▽’)

4月に入り、桜もピークを少し過ぎましたね。週末は見納めになるかな~と思い、近場ですが桜を見に行ってきました!?

葉桜っぽいものが既にいくつかありましたが、とても綺麗でした。運よく桜吹雪を見ることもできて楽しかったな~( *´艸`)ちょっとはしゃいでしまいました(笑)

また来年も見に行けるといいなぁ。その時はお花見ができるようになっていたら嬉しいですね?✨

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~!

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー湯田温泉9号線前】をご紹介いたします✨

閑静な場所で、静かに落ち着いた環境で暮らしたい!という方におすすめです。

こちらの物件は駐車場・駐輪場付きで1日2~3,000円台から入れます。

駐車場あり♪

周辺にはコンビニや飲食店、市役所、郵便局、病院などがあり、生活しやすい立地になっています。

山口県の観光地「湯田温泉」も車で10分内のところにありますので、休日に是非足を運んでみてください?

ファミリーマート
スシロー

 

 

お部屋はシンプルな1Kの間取りになっております。収納スペースもありますよ!

すっきりとした広めの洋室ですので、目一杯リラックスできますね!(*^^*)やったー!

内装はオフホワイトを基調にしており、清潔でナチュラル感のある心地よい感じ。

日当たりも良く、室内全体が明るくていいですね~?✨

老若男女問わずご利用いただけるお部屋だと思います!

 

 

お風呂はバス・トイレ別です。脱衣所と独立洗面台があるので身支度の際に嬉しいですね(*^^*)

浴室は少しコンパクトですが、1人で入るならそこまで気になりませんかね…?

普段はシャワーだけで済ませる方にもいいかも。

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です??

手続き簡単!保証人なし!