下関市マンスリー 駐車場付き格安物件 ネット無料 大学近く 学生歓迎

 

 

皆さまおはようございます??

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

本日はもしかして入学式を迎えられる方がいらっしゃるのでしょうか?

通勤中にピカピカの制服を着た学生さんと親御さんを何人か見かけたので、ふと思いました。

初々しい様子を見ていると、自分が学生だった時を思い出して微笑ましくなりますね?

新しい生活が楽しいものになるといいですね。こっそり応援しています???

それでは本日の物件紹介にいきましょう~!

 

 

本日ご紹介するのは、山口県下関市にある【Kマンスリー新下関】になります。

外観

こちらは1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー物件。

敷地内には駐車場・駐輪場がございますので、普段から車や自転車をご利用になる方にも嬉しい(*^^*)

物件の徒歩圏内にはコンビニやスーパー、ガソリンスタンドなどがあります。

さらに、当物件は下関市立大学・東亜大学へも通える距離!

バス停が近くにあるので、駅まで行く時や通学の際はバスを利用するといいかもしれません(/・ω・)/?

ちなみに、歩いてすぐのところにある「トリトリ」という洋菓子屋さんではおいしいケーキと紅茶が楽しめます??ぜひ一度、足を運んでみてください~!!

ファミリーマート
SOLATO

 

 

お部屋はシンプルな1Kになっております。清潔感のあるすっきりした内装ですので、どなたにもお気軽にご利用いただけると思います?✨

学生さんの初めての一人暮らしも大歓迎!

周りは住宅地で閑静なのと、インターネット無料なので在宅ワークにもおすすめの環境です。

家具家電をはじめ、寝具、細々とした備品なども当社で揃えておりますので、入居時に購入する手間が省けます(*’▽’)?

こちらはキッチンです。コンパクトですが、1人で使ったりあまり自炊しないなぁ~という方にはちょうどいいかもしれませんね(*’ω’*)

IHコンロが設備されていますので、お料理も安全にできますし、汚れてもお掃除に手間取りませんよ~!

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎です??

手続き簡単!保証人なし!