防府市マンスリー 防府天満宮近く 駐車場付き ネット無料 観光宿泊歓迎

 

 

皆さまおはようございます♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’ω’*)

ここ数日、なんだかまた寒くなってきた気がいたします?

特に夕方から冷え込んでくるので、暖房をつけている時もあったり。

日中は暖かくなって薄着でいることも増えたので、体を冷やしすぎないようにしなければ!

皆さまも風邪を引かれないよう、気を付けてください~!!

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います??

 

 

本日は山口県防府市にある【Kマンスリー防府天満宮前】をご紹介いたします。

こちらは1日1~2,000円台から入居可能の格安&駐車場付きのマンスリー物件✨

インターネットも無料ですので、在宅ワークでご利用になる方も大歓迎です!

特徴はなんと言っても観光地である防府天満宮まで徒歩すぐで行けるところです!?他にも多数の神社仏閣があるので、お休みの日にお散歩がてら訪れてみるのもいいですね♪

周辺には飲食店もいくつかあります。徒歩すぐのところにある「空間茶天」さんや「宮の蕎麦 兎屋」さんでは、おいしい食事がお手頃な価格でいただけますよ(*’ω’*)?

防府天満宮
宮の蕎麦 兎屋
防府市 まちの駅うめてらす

ちなみに、最寄り駅である防府駅までは少し距離があるので、車や自転車を利用するといいかも?

駅前には飲食店やコンビニ、ドラッグストアなども多数ありますのでお買い物をするのに便利です。

イオン
ディスカウントドラッグ コスモス

 

 

お部屋はすっきりとした1K。白を基調にした、清潔な室内になっております。

シンプルなお部屋なので、一人暮らしをするのにちょうどいい感じですね。老若男女問わずご利用いただけると思います!✨

収納スペースも設備されていますので、荷物の置き場にも困らず、室内を広く使えます。

こちらはお風呂です。バス・トイレ別になっているため、ゆっくり湯舟に浸かることができます?

普段はシャワー派の方も、たまにはお湯に浸かってのんびりリラックスしてみてはいかがでしょう?

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎です??

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。