宇部市マンスリー 駐車場付 リノベーション済み 長期出張 法人様も大歓迎

 

 

皆さま、おはようございます!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます?

先週末に枝垂桜の見物に行って来ました!恐らく今年の桜の見納めだと思います。

4月中旬に入り桜もだいぶ散って、新緑がぽつぽつと増え始めましたね。また季節が変わり始めたかな?と感じております(*’ω’*)

とは言え、朝と夜はまだ少し冷えますので体調の変化には気を付けていきましょうね?

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~!

 

 

本日ご紹介するのは【Kマンスリー宇部西190号前】になります(*^^*)

こちらは山口県宇部市にある駐車場付きのマンスリー物件?

周りにはコンビニや飲食店、ディスカウントストア、ショッピングモール、家電量販店などがあり、お買い物がしやすい便利な立地になっております!

お店だけでなく、工業所などもあるため長期出張の方にもぴったり✨

駅までは徒歩でも行けますが、少し距離があるので車や自転車をご利用になるといいかもしれません。

ゆめタウン
エディオン
ドン・キホーテ

 

 

お部屋は一人暮らしにちょうどいい1K?女性の方にも是非ご利用していただきたいお部屋です!

室内はリノベーション済みのナチュラルな内装になっています(*’▽’)清潔感ばっちり。

木目模様っぽいデザインクロスや、照明のデザインがガーリーな雰囲気を演出していて可愛いですねぇ?

日差しも差し込んでお部屋全体が明るめですし、柔らかい印象がします。ついついのんびりしちゃいそう?

お風呂はバス・トイレ別です。湯舟にゆっくり浸かれますね!?

お湯に浸かる派の方にはもちろんですが、シャワー派の方も洗い場を広めに使えるため、スペースを気にすることなく入浴できると思います。

たまには疲れを癒すためにお湯に浸かるのもいいかも??

当社では入浴の際に必要になるタオル、シャンプー、ボディーソープなどをはじめ、掃除用の洗剤や道具、トイレットペーパー、歯ブラシなどの細々とした備品も揃えております。

購入する手間が省けますし、入居したその日からすぐに使えますよ~!!(/・ω・)/

 

 

こちらの物件は、現在4/17から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様のご利用も大歓迎です✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。