【喫煙可】山口市マンスリー 駐車場オートロック付 ネット無料Wi-Fi有

 

 

皆さま、おはようございます?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今日は全国的に雨の日ですねぇ(*’▽’)☔ちょっと寒くて手先が冷えます……。

気圧の変化などで体調が優れないなぁという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

あまり無理しすぎず、休憩をこまめに取ってくださいね(><)?

雨の日は怪我もしやすいと思うので、移動の際はお気を付けて~!!

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー山口中央】をご紹介いたします。

こちらは駐車場付きで1日2~3,000円台から入れます。

オートロック・テレビドアホンが完備されているため、一人暮らしや女性の方にも安心です。

インターネット無料&Wi-Fiもありますので、在宅ワークをされる方にもおすすめ?

さらに204号室のみ喫煙可能ですので、愛煙家の方も大歓迎です!?‍♂️?

敷地内駐車場。ご利用の際は当社までお問い合わせください♪

物件の周辺にはスーパーやコンビニ、銀行、市役所や郵便局などがございます。飲食店もありますよ~?

閑静な場所でもあるので、老若男女問わず生活しやすい環境かと思います!

セブンイレブン
スーパー アルク
倉敷珈琲店

 

 

お部屋は1Rになっております(*^^*)シンプルな間取りなので、初めての一人暮らしにもぴったり?

リノベーション済みですので、清潔感ばっちりです!日当たりも良好で、明るい室内になっております。

淡い色のデザインクロス×白い壁の組み合わせがパッと目を惹いて素敵~!✨✨

内装に合わせて家具なども落ち着いた色のもので統一しているため、ナチュラルさもありつつ、どこか大人っぽい感じもします(*´ω`*)

食器類などの細々とした備品も完備♪

キッチンはこんな感じです。コンパクトですが、あまり自炊されないなぁ…って方にはちょうどいい広さかも。何か台を用意して、調理スペースは別にしておくと良さそうです。

IHコンロが設備されていますので、安全ですし汚れてもお掃除しやすいです( *´艸`)⭐

当社では家電や調理器具をはじめ、食器類、洗剤など細々とした備品も一通りご用意しております。

そのため入居したその日からすぐに使用可能ですので、是非ご活用ください!???

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空いているお部屋が複数ございます(*’ω’*)

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方、学生さんのご利用も大歓迎です!✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。