下関市マンスリー 大学近く 駅チカ 駐車場付 単身法人学生在宅ワーク歓迎

 

 

皆さま、おはようございます(*’▽’)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます?

今朝は晴れていましたが、少しひんやりとした空気でした。4月中旬と言えど、まだまだ寒い……(´・ω・)

最近は薄着でいることも増えてきましたが、コートまではいかなくとも上着が手放せませんね。

5月に入れば、もうちょっと過ごしやすくなるのでしょうか…?楽しみです。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~!!

 

 

本日は【Kマンスリー下関市立大学】をご紹介いたします?✨

こちらは山口県下関市にある1日1~2,000円台から入居可能の格安マンスリー物件!

最寄り駅である幡生駅まで徒歩圏内と駅チカなので、交通機関を利用する際に便利ですよ~(*’▽’)

さらに、当物件から徒歩すぐのところに下関市立大学があります!道のりもほとんど1本道なので、通学も楽々ですし、寝坊した日だって大丈夫!

学生さんに是非ともおすすめしたい物件です!?

下関市立大学

マンションにはオートロック・駐車場が付いています。一人暮らしでも安心ですし、車をご利用になる方にも嬉しいですね?

周辺には飲食店も多数ありますので、外食にも行きやすいです。コンビニ、ディスカウントストア、郵便局など生活に必要なお店も揃っており、暮らしやすい環境かと思います。

セブンイレブン
ディスカウントドラッグ コスモス
郵便局

 

 

間取りは一人暮らしにちょうどいい1Kです(*^^*)

オフホワイトを基調にした、シンプルで清潔感のある内装が素敵?日当たりも良好なので、柔らかくて心地よい雰囲気ですね。

家具家電なども当社で一通り揃えておりますので、そのまま入居できますよ~!?

学生さんの初めての一人暮らしにはもちろん、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

お風呂はバス・トイレ別にですので、ゆっくりお湯に浸かれて洗い場も広めに使えます(/・ω・)/

お湯に浸かる派の方、シャワー派の方、どちらにもいいですね??

鏡と洗面台もあるので、朝の身支度などもここでパパっと済ませちゃいましょう。

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます!(*’ω’*)

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方、学生さんも大歓迎!✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。