宇部市マンスリー 駅チカ 大学近く オートロック付き 学生法人複数名歓迎

 

 

皆さま、こんにちは?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今日は全国的に雨や曇りみたいですね。肌寒さもあって朝からカーディガンが手放せません(;´∀`)

皆さまも暖かい恰好をして、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

あと外出される際はお怪我にも気をつけて!

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います?

 

 

本日ご紹介するのは【Kマンスリー宇部記念病院前】になります!(*’▽’)

こちらは山口県宇部市にある1日2~3,000円台から入居可能のマンスリー✨

最寄り駅である宇部新川駅まで徒歩5~6分ほどの駅チカ物件で、電車やバスなどの交通機関をご利用の方におすすめ!

宇部新川駅

周辺には、駅以外にもコンビニや飲食店、ディスカウントストア、病院、郵便局、銀行などが揃っています(*^^*)

さらに山口大学医学部へも通学しやすい距離?

閑静で暮らしやすい立地になっていますので、学生さんの一人暮らしにもおすすめしたいです!?

お肉バル うに
ふくの鳥
炭火串焼きやきとん 駒之進

 

 

当物件は駐車場・駐輪場付き!車や自転車をご利用になる際は、ぜひお気軽にお問い合わせください!??

マンションはオートロック・テレビドアホン完備ですので女性の方にも安心してご入居いただけます。

さらにさらにインターネット無料でWi-Fiもあり!在宅ワークでのご利用も大歓迎です( *´艸`)

近隣駐車場
駐輪場

 

 

 

お部屋は一人暮らしにぴったりな1Rです。清潔感のあるシンプルな室内で、老若男女問わずご利用いただけるかと思います。

家具や寝具などは落ち着いた色合いのもので統一し、おしゃれで大人っぽい雰囲気を演出してみました??

日当たりも良好ですので、のびのびと羽を伸ばしてリラックスしてくださいね。

キッチンは玄関を入ってすぐのところにございます。冷蔵庫や電子レンジなどの家電製品もありますので、入居したその日からすぐに自炊ができますよ~!(/・ω・)/?

少しコンパクトですが、1人で使うならちょうどいい広さですかね?

コンロはIHですので、安全かつお掃除もしやすいです!今まで自炊されてこなかった方も、これをきっかけに始めてみるのもいいですね??

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空いているお部屋が複数ございます!✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方、学生さんも大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。