山口市マンスリー 駐車場付き 広々洋室 閑静な立地 単身法人学生歓迎

 

 

皆さま、おはようございます!?

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます( *´艸`)

5月も中旬に入り、新緑が鮮やかになってきましたね。ツツジなどの初夏の花も満開で、

春とはまた違った華やかさがあって見ていて楽しいです?

気温もちょうどいい感じで過ごしやすい!でも今日はちょっと暑いですかね?

空気や風景から、これからどんどん夏が近づいてくるんだなぁと感じる毎日です。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~!!

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー黒川】をご紹介いたします!(*^^*)

こちらは1日2~3,000円台から入れるマンスリー物件。長くご利用いただくほど、賃料もお安くなります。

嬉しい駐車場・駐輪場付き!ご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいね✨

当物件から最寄り駅である矢原駅までは徒歩で行ける距離で、1本道なので道順もわかりやすいです?‍♀️?‍♂️

通勤通学で電車をご利用になる方に嬉しいですね(*’▽’)駅までちょっと距離があるなぁ…という方は駅まで自転車で行くのもいいかも!

途中にはコンビニやディスカウントストア、パン屋さん、雑貨屋、飲食店などがありますよ~?

矢原駅
セブンイレブン
ベーカリー「シュクルヴァン

また、山口大学へも通える距離ですので学生さんの一人暮らしも大歓迎です!!

 

 

間取りは広々とした1Rになっております?✨シンプルで気兼ねなくご利用いただけるかと思います。

室内は白を基調にした、明るく清潔感のある内装。窓から差し込む光が心地いいですね?

ベッドやテレビ、ソファーなどの家具家電、その他細々とした備品類も揃えていますので購入する必要がありませんよ~!

閑静な場所ですので、のんびりまったり過ごせて、お仕事やお勉強にも集中できる環境です。

さらに広めの収納スペースも設備されていますので、荷物の置き場にも困りません!

お風呂はバス・トイレ別です。湯舟にゆったり浸かって疲れを取りたい方に嬉しい?

シャワー派の方にもスペースを気にすることなく洗い場などご利用いただけます。

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます(*’▽’)?

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方、学生さんも大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。