宇部市マンスリー 格安物件 駐車場ネット有 大学近く 病院近く 学生歓迎

 

 

皆さま、こんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます( *´艸`)

相変わらず曇りの日が続きますが、風が吹いていて午前中は涼しいです。

ただちょっと湿気が酷い時がありますね~……。暑がりなので汗が止まりません?

気温差や汗で体を冷やさないように気をつけなければいけませんね。

それでは早速本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日ご紹介するのは【Kマンスリー山口大学医学部付属病院前】になります(*^^*)

こちらは山口県宇部市にあるマンスリー物件で、1日2,000円台からと格安で入居可能です!

インターネット無料で、駐車場もございます。

青×白の爽やかなカラーリングが目印の外観!

敷地内駐車場

周辺にはコンビニ、スーパー、ドラッグストア、飲食店、銀行などがあり、生活するのに困らない立地です。

山口大学医学部・山口大学医学部附属病院も徒歩圏内のため、学生さんや長期通院・入院されるご家族に付き添われる方のご利用も大歓迎!✨✨

山口大学医学部附属病院
スーパーアルク
クスリ岩崎チェーン

 

 

お部屋は少し広めでゆったりとした1Kになっています(*’ω’*)開放感ばっちり?

シンプルでナチュラルな雰囲気ですので、老若男女問わずお気軽にお過ごしいただけるかと思います。

学生さんや在宅ワークの方もお勉強・お仕事に集中できますよ~!

正面の窓から光が差し込んで、お部屋全体が明るめですので心地いい時間を楽しめそう?

収納スペースも設備されています。荷物が多くても置き場に困らず、お部屋を広く使えます。

お風呂はバス・トイレ別々。

お湯にゆっくり浸かって疲れをとりたい方、バスタイムを楽しみたい方に嬉しいですね。

ぜひご自宅のお風呂のように、のんびりと寛ぎの時間をお過ごしください( *´艸`)

シャワー派の方にもスペースを広くご利用いただけるのでおすすめです!

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます!(*’▽’)

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。