山口市マンスリー 駐車場付き 格安物件 山口市役所近く 駅チカ 最上階

 

 

皆さま、こんにちは☔

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今日は全国的に雨のところが多いですね~。気温も少し低めでひんやりしている気がします。

梅雨入りしたこともあり、この一週間は天候が安定しないのでなかなか体調管理が難しいですねぇ?

寒いかと思えば暑かったりもしますし?

とりあえず今日は暖かい飲み物でも飲んで、体を冷やさないようにしようと思います。

皆さまもあまり無理しすぎず、休憩を挟みながらお過ごしください!

ではでは本日も物件紹介にまいりましょう~(/・ω・)/

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー山口市役所】をご紹介いたします???

こちらの物件は、駐車場付きで1日1~2,000円台から入居可能の格安マンスリー。長期でご利用いただくほど、賃料もお安くなります!

周辺にはコンビニや飲食店、山口市役所や郵便局などがあり、暮らしやすい環境になっていると思います。

また、最寄り駅である山口駅・上山口駅には徒歩10分ほどで行けるので、交通機関を利用する際に便利?

新山口駅へも電車1本で行けますので、出張が多いビジネスマンの方にもおすすめです。

駐車場
山口市役所
山口中央郵便局

 

 

間取りはシンプルな1Kです。リノベーション済みですので、清潔感ばっちりです!真っ白な壁が眩しい✨

最上階のお部屋なので、日当たり・眺めともに良好です◎ 出窓も素敵ですね~?

すっきりとした印象で心地よく、どなたでもお気軽にご利用いただけるお部屋ではないでしょうか。一人暮らしにもぴったり(*^^*)

休日は何もせずのんびり過ごすのもよさそう~?ぜひご自宅のように寛いでいただければ嬉しいです!

こちらはキッチン!??‍?オフホワイトのデザインがおしゃれ(*´ω`*)

少し広めの造りになっているため、1人で使うならちょうどいいサイズですかね?収納スペースもあるので調味料などの買い置きもできちゃいます!

普段は自炊されない方も、これをきっかけに始めてみるのもいいかもしれませんね??

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます✨✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。