宇部市マンスリー 駅チカ 大学近く オートロック付き 学生法人複数名歓迎

 

 

皆さま、こんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’ω’*)

週の始まり、月曜日。今日も朝から雨です!☔土日は久しぶりに晴れましたけど、また今週も雨が続くみたいですね~。さすがは梅雨……!

そういえば、雨が続いてじめじめすることも増えてきたので、お休みを利用してエアコンの試運転をしました。

梅雨が明けたらきっとすぐに暑くなりそうですし、今のうちにちゃんと動くか確認しておかないと夏を迎えられませんからね(´-ω-`)

皆さまもお時間ある時にぜひ試運転を!しましょう!

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います~!!

 

 

本日は山口県宇部市にある【Kマンスリー宇部記念病院前】をご紹介いたします?

こちらは1日2~3,000円台から入れるマンスリー物件で、オートロック・テレビドアホン完備。一人暮らしでも安心してお過ごしいただけます。

また、駐車場・駐輪場も設備されており、インターネット無料・Wi-Fiもありますよ~!(*’ω’*)

駐車場
オートロック

最寄り駅である宇部新川駅までは徒歩5~6分ほどで行けます。通勤や通学で交通機関をご利用になる方に嬉しいですね?

駅以外にもコンビニや飲食店をはじめ、ディスカウントストア、病院、郵便局、銀行などが揃っていますので、お買い物もしやすいかと思います。

さらに山口大学医学部へも通学しやすい距離なので学生さんのご利用も大歓迎~!!?

宇部新川駅

 

 

間取りは1Rになっております。シンプルな間取りなのと、ナチュラルな雰囲気で清潔感もあるため、初めて一人暮らしされる方でもご利用しやすいですよ~!(/・ω・)/

テレビなどの家電はもちろん、クッションや食器類と言った細々とした備品もご用意しておりますので、入居したその日から寛げます。

日当たり良く、閑静な場所ですので学生さんでしたらお勉強に集中できると思いますし、在宅ワークでのご利用も可能!✨

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ~!!!

お風呂はバス・トイレ別になっています??

ゆっくりお湯に浸かることができていいですね~( *´艸`)?これで日頃の疲れもばっちり取れます!

シャワー派の方もスペースを気にすることなく使えるので、いいのではないでしょうか?

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空いているお部屋が複数ございます✨✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。