宇部市マンスリー 駐車場付 宇部港近く 格安物件 広々洋室 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(∩´∀`)∩✨

今日もいいお天気ですね~。お洗濯物がよく乾きそうです!

街中ではちらほらと半袖の人を見かけることも増えてきましたし、初夏、いやもう夏でしょうか。気温的に。

季節が変わったんだな~と感じております。衣替えのシーズンでもありますね??

それでは本日も物件紹介にいきましょう~!!!

 

 

今回は山口県宇部市にある【Kマンスリー宇部港町】をご紹介します?‍♀️✨

こちらは宇部港すぐ近くにある賃料1日1~2,000円台から入れるマンスリー物件です。

閑静な場所ですが、コンビニや郵便局があり、ちょっと行ったところにはショッピングモールや家電量販店などもありますので、生活するのに困らない立地になっていると思います(*^^*)

駐車場・駐輪場付きなので、移動や大きなお買い物の際には車や自転車などをご利用になるといいかも!

駐輪場
駐車場
セブンイレブン

 

 

間取りは1Kになっていて、単身利用にぴったりです?✨

日当たりのいい室内で、清潔感ばっちり!シンプルな内装ですので、老若男女問わず心地よく寛いでいただけると思います!

爽やかな色合いのクッションやラグマットも素敵ですね?

収納スペースもあるので、荷物が多くても置き場に困らず、お部屋を広くご利用いただけます。

キッチンは少しコンパクトな造りですが、一人暮らしならちょうどいいかもしれませんね。

収納できるところもいくつかあるので、調味料などの買い置きもできます!(*^^*)

これをきっかけに普段は自炊されない方も初めてみるのもいいかもしれませんね?

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます!?‍♂️?‍♀️

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方のご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。