山口市マンスリー 駐車場付き 広々1R 閑静な立地 単身法人学生歓迎

 

 

‹‹\(*’ω’* )/››皆さま、こんにちは!‹‹\( *’ω’*)/››

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます???

6月に入って最初の一週間が終わろうとしていますね。もう木曜日!早い!

ちなみに2021年の半年がもう過ぎていったことに気づきまして……。何度も言ってしまいますが早いですね( ;∀;)

1日24時間じゃ足りないなぁと思います?

 

 

さて、本日ご紹介するマンスリー物件は【Kマンスリー黒川】です!

こちらは山口県山口市にある1日2~3,000円台から入れるマンスリー物件? 長くご利用いただくほど、賃料もお安くなります。

最寄り駅である矢原駅までは徒歩で行ける距離で、1本道なので道順もわかりやすいです。通勤通学の際に便利~!?

途中にはコンビニやディスカウントストア、パン屋さん、雑貨屋、飲食店などもあります。帰宅途中に覗いてみるのもいいですね(*^^*)?

また、山口大学へも通える距離ですので学生さんの一人暮らしにもおすすめしたいです!

矢原駅
ドラッグストアモリ
SaïCoffeeRoastery

 

 

当物件は嬉しい駐車場・駐輪場付き?? ご利用になる方は、お申し込みの際にお気軽にお問い合わせくださいね。

駐車場
駐輪場

 

 

間取りは広々とした1R?✨ 白を基調にしたシンプルで清潔感のある内装ですので、老若男女問わず心地よく寛いでいただけます(*’ω’*)

正面の窓から差し込む日差しのおかげでお部屋の隅々まで明るいです? 思わず寝転んでゴロゴロしたくなりますね。

閑静な場所ですので、騒音など気にせずお仕事やお勉強にも集中できる環境です◎

広めの収納スペースも設備されています。荷物の置き場にも困らないので、ご安心くださいませ(*^^*)?

キッチンにもすぐ行けるので移動が楽々!(∩´∀`)∩

 

 

こちらの物件は、現在6/13から空きがございます?

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方、学生さんのご利用も大歓迎!?‹‹\(*’ω’* )/›› ‹‹\( *’ω’*)/››?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。