山口市マンスリー 格安物件 駅チカ 山口大学近く 駐車場有 学生大歓迎

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです?‍♀️?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

昨日はかなりの猛暑日でしたが、今日もまた暑いですね……。山口の今日の最高気温は30℃らしいです。

もう溶けちゃいますね? こんな日は涼しいお部屋でのんびりまったりしたい気分です。

外出される方は帽子や日傘などを使って日差しを避けてくださいね!

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います?

 

 

本日ご紹介するのは【Kマンスリー山口大学南】です( *´艸`)

こちらは山口県山口市にあるマンスリー物件で、1日800~2,000円台と格安で入居可能です!長くご利用いただくほど、賃料お安くなります!✨✨✨

最寄り駅である湯田温泉駅までは徒歩で約15分。通勤や通学で電車をご利用になる方にはなかなか駅チカな距離です。運動がてら歩いて駅まで行くのもいいかもしれませんね(∩´∀`)∩

また、山口大学へも徒歩で行けるため、学生さんの一人暮らしにもぴったり?

通学路は緑の多い長閑な雰囲気で、途中にはスーパーやコンビニ、飲食店もあります。

セブンイレブン
セカンドストリート
スーパー「アルク」

当物件には駐車場・駐輪場もございますので、車や自転車をご利用になる方はお気軽にお申し付けくださいね~!!

 

 

間取りはシンプルな1Kです。白とブラウンで統一した暖かみのあるナチュラルな雰囲気??

大人っぽいカラーのデザインクロスも目線を惹きますし、照明のデザインも可愛い~!

日当たりも良好でゆったりしていますので、落ち着いた空間で過ごしたい方におすすめです。

学生さんでしたらお勉強にも集中できる環境ですし、在宅ワークにもいいかも!

広めの収納スペースも設備されていますので、荷物の置き場にも困らずお部屋を広くご利用いただけます(*’▽’)?

お風呂は3点ユニットバスです。

ささっとシャワーだけで入浴を済ませられる方や、身支度を一ヶ所で済ませたい!という方にいいですね。

さらにトイレとお風呂、洗面台のお掃除も一気にできるため、効率性ばっちり◎

初めて一人暮らしされる方にもちょうどいいかも?⭐

 

 

(*^^*)?こちらの物件は、現在7/31まで空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎!?‍♀️?‍♂️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。