宇部市マンスリー 大学近く 駐車場有 ネット無料 単身法人学生歓迎

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです(*’▽’)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます?

今日は朝から曇りで涼しいですね~。昨日までが真夏みたいに暑かったので余計そう感じます……?

週末はどうやら全国的に雨か曇りみたいなので、久々に梅雨って感じがします(*^^*)

外出される方は折り畳み傘をお忘れなく~!?

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います?

 

 

本日は山口県宇部市にある【Kマンスリー山口大学工学部前】をご紹介します‹‹\(*’ω’* )/›› ‹‹\( *’ω’*)/››

こちらの物件は、駐車場・駐輪場付きで1日1~2,000円台から入れる格安のマンスリー物件です。

お仕事などで長期滞在される方はもちろん、山口大学工学部まで徒歩10分ちょっとで行けるため、学生さんの一人暮らしにもおすすめ!✨

インターネットも無料です(*^^*)つ?

敷地内駐輪場
敷地内駐車場

 

 

間取りはゆったりとした1K。日当たり良好でシンプルな室内ですので、老若男女問わずお気軽にご利用いただけます。

清潔感もあって心地よい空間? 落ち着いた環境なので、勉強や在宅ワークの際も集中できると思います?

疲れた時は思いっきり羽を伸ばしてのんびりしちゃいましょう~!_(:3」∠)_

玄関を入るとすぐにキッチンなので、お買い物をしたらすぐに冷蔵庫に食材を仕舞えます。移動距離が短いので楽です(*’ω’*)

流し台が広めの造りになっているため、洗い物がしやすくておすすめです。コンロもIHなので汚れてもお掃除の手間がかからないので、初めて自炊される方にも使いやすいですよ~!??

 

 

(*^^*)?こちらの物件は、現在7/31まで空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎!?‍♀️?‍♂️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。