山口市マンスリー 格安 オートロック駐車場付 ネット無料Wi-Fi有

 

 

皆さま、こんにちは? 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

雨が降ったり晴れたりで気温と湿度が大変ですね。もう毎日汗だくになっています??

6月でこの暑さなら、7月8月はどうなるんでしょうか……。暑さが苦手なので今から不安になっています。

でも夏は楽しいことがたくさんあるので、ワクワクする気持ちもあるんですよね。

色々と複雑な心境です(笑)

それでは早速、本日の物件紹介にいきましょう~!!

 

 

\ 本日ご紹介するマンスリー物件は【Kマンスリー山口中央】です✨ /

こちらは山口県山口市にある物件で、敷地内に駐車場・駐輪場あり!

車や自転車をご利用になる方はお気軽にお申し付けください(*^^*)

賃料はなんと1日900円から入居可能です! 長くご利用いただくほど賃料お安くなるため、長期出張、滞在される方に特におすすめです。

物件の周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店、銀行、郵便局などがあります。お買い物にも困らない好立地??

山口県庁・山口市役所へもアクセスしやすいですよ~!!

 

 

マンションにはオートロック・テレビドアホン完備! 女性の方にも安心してご利用いただける環境です。

間取りはシンプルな1Rなので単身利用にぴったりです。リノベーション済みなので清潔感があって綺麗~( *´艸`)?

デザインクロスが映えておしゃれですね。

日当たり良好で室内の隅々まで明るいので、心地よくゆったりした空間を楽しめます!

閑静な場所で、インターネット無料&Wi-Fiもありますので在宅ワークでのご利用も大歓迎?‍♀️?‍♂️

キッチンはコンパクトな造りなのとIHコンロ設備なので、汚れてもお掃除しやすいです。

初めて一人暮らしされる方や、普段あまり自炊されない方でも使いやすいと思うので、ぜひご活用くださいませ!

 

 

※当物件のお風呂はシャワールームになっております。バスタブはありませんのでご注意ください!

 

 

(*^^*)?こちらの物件は、現在7/31まで空いているお部屋が複数ございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。