宇部市マンスリー 駅チカ 大学近く オートロック付き 学生法人複数名歓迎

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです✨

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

昨日は全国的に雨模様でしたね☔ 広島市の方でも朝からやや強めの雨が降っておりました。

場所によっては土砂降り状態のところもあったそうで……。何事もなければいいのですが(´・ω・`)

でも、梅雨なのに雨が久しぶりってなかなか不思議な状況だな~とひっそり思いました。

それでは早速、本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は山口県宇部市にある【Kマンスリー宇部記念病院前】をご紹介いたします!

こちらは1日2~3,000円台から入居可能のマンスリー物件?

オートロック・テレビドアホン完備のため、一人暮らしでも安心してご利用いただけます!

インターネット無料でWi-Fiもあり。また、駐車場・駐輪場も設備されていますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

 

 

最寄り駅である宇部新川駅までは徒歩5~6分ほどと駅チカ。通勤や通学で交通機関をご利用になる方に便利です。

他にも周辺にはコンビニや飲食店、ディスカウントストア、病院、郵便局、銀行などがあります。

さらに山口大学医学部へも通学しやすい距離!

生活するのに便利な立地なので、学生さんの初めての一人暮らしにもおすすめの物件です??

 

 

間取りはシンプルな1Rです。オフホワイトを基調にしたナチュラル空間がおしゃれ✨

日当たりも良く、閑静な場所ですのでお勉強や在宅でのお仕事にも集中できるかと思います。

弊社ではテレビなどの家電をはじめ、クッションや食器類と言った細々とした備品もご用意しておりますので、入居したその日からご利用いただけます(/・ω・)/?

急な出張や長期滞在の予定が入ったときなど、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね?

お風呂はバス・トイレ別です?

のんびりお湯に浸かって疲れを取りたい方に嬉しい~!! シャワー派の方も洗い場を広く使えるため、スペースを気にすることなく入浴できます!

 

 

(*^^*)?こちらの物件は、現在7/3から空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。