岩国市マンスリー 岩国駅・岩国市役所近く セキュリティ充実 駐車場あり

 

 

皆さま、こんにちは?‍♀️ 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

じわじわと暑さと湿度が襲ってくる火曜日ですね……。溶けそうです……?

昼間なんかは30℃近くまで気温が上がっているので、ちょっと外を歩いただけでもくら~っとくる時があります。危ない…!!

なるべく日陰になっているところを通るようにはしていますが、これは日傘の購入を検討するべきなのでしょうか。

そんなことを考えつつ、本日も物件紹介にまいりましょう~~!!!?‍♀️?‍♂️

 

 

本日ご紹介するマンスリー物件は、山口県岩国市今津町にある【Kマンスリー岩国市役所】です!

岩国駅から徒歩で約10分? 駅チカで、周辺にはコンビニ、スーパーをはじめ、飲食店、郵便局、ショッピングモールなどもあります。

岩国市役所へも徒歩4分の距離なので、お仕事で用事がある方におすすめです。

 

 

当物件は駐輪場・駐車場付き!

さらにオートロック・防犯カメラ・宅配ボックス設備とセキュリティ面も充実しています✨

 

 

間取りは単身利用にちょうどいい1Kです。

白とブラウンを基調にした落ち着きのあるシンプルな内装なので、老若男女問わずお気軽にご利用いただけます(*’ω’*)

収納スペースも設備されていて、荷物の置き場に困りません!

弊社では家具家電や寝具はもちろん、食器、クッション、時計などの備品類も一通り揃えていますので、最低限の荷物だけでも入居したその日からすぐに生活することが可能です?‍♀️?‍♂️

玄関~キッチン周り(/・ω・)/

 

 

\こちらの物件は、現在6/30から空きがございます!/

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。