下関市マンスリー 格安物件 オートロックあり 広々1DK 2名入居歓迎

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです?

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

先週から続いていた雨もようやく落ち着いてきましたね。

広島の方も久しぶりに太陽が姿を見せてくれました☀

とはいえ、まだまだ曇り気味ではありますし、他県でも雨のところがございますので

油断しないように気をつけていきます!

気温差などで体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さまご自愛くださいませ?‍♀️

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います。

 

 

本日ご紹介する山口マンスリーは、山口県下関市にある【Kマンスリー唐戸市場】です。

こちらはオートロック・近隣駐車場付きで1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー?

3階建ての最上階のお部屋です(*’▽’)

物件周辺にはコンビニ、スーパー、飲食店などがございます。

下関市役所へも徒歩3分で行けるため、御用のある方に便利な立地ですよ~!

さらに「唐戸市場」「海響館」「はい!からっと横丁」などの観光地も近くにございますので、お休みの日に足を運んでみるのもいいかも??

※2021年8月現在、新型コロナウイルスの影響で営業時間等に変更がある場合がございます。詳細は各ホームページでご確認ください。

 

 

間取りは広々とした1DKです? 単身でのご利用はもちろん、最大2名様までご入居可能◎

すっきりとしたシンプルな室内で、穏やかな空間が素敵ですね。日当たりもばっちり?

広めの洋室だから思いっきりゴロゴロできそうだなぁ(∩´∀`)∩

収納スペースも設備されていますので、ぜひ荷物置き場としてご活用くださいませ。

キッチンも広いです~!!(*´▽`*) スペースに余裕があるから、お料理好きの方に嬉しいですね。

収納スペースも多数あって調味料の買い置きもできちゃいます!

水色のタイルと白のデザインも爽やかで可愛い? 女性の方にもおすすめしたいなぁ。

また、玄関からは見えない間取りになっていますので、外から見られる心配もありません。

キッチン周りの空間も広々としています? ワゴンや小さめの机とかも置けそうですね。

洗濯機がすぐ傍にあるから、洗濯が終わったら室内干しのスペースとしても利用できそう。

 

 

こちらの物件は、現在9/30まで空きがございます(*^^*)

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️