宇部市マンスリー 駅チカ 大学近く ネット無料Wi-Fi有 学生大歓迎

 

 

皆さま、こんにちは(*^^*) 株式会社ケイアイホールディングスです!

8月も下旬に入り、だんだんと秋の空気が流れ始めていますね??

日中はまだまだ気温高めですが、夜とかは結構涼しくて扇風機だけで過ごしているときもあります。

ただ、季節の変わり目でもありますので、体調の変化には気をつけないといけませんね(´・ω・`)

風邪を引かれないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ!

それでは本日の物件紹介にまいりましょう! よろしくお願いします?‍♀️

 

 

\本日は山口県宇部市にある【Kマンスリー宇部記念病院前】をご紹介いたします?/

こちらのマンスリーは賃料1日2~3,000円台から入居可能。

最寄り駅の宇部新川駅までは徒歩5分と駅チカなため、通勤・通学で交通機関をご利用になる方に便利です!

他にも山口大学医学部へも通学しやすい距離のため、学生さんのご利用にもおすすめの物件です。

コンビニ、飲食店、ディスカウントストア、病院、郵便局、銀行など生活するのに必要なお店や施設も多数揃っていますので、暮らしやすい環境かと思います(*^^*)⭐

また、駐車場・駐輪場もご用意しておりますので、ご利用になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

当物件はオートロック・テレビドアホンが設備されておりますので、一人暮らしでも安心してお過ごしいただけます。

さらに嬉しいインターネット無料&Wi-Fiあり?✨

間取りはシンプルな1R。日当たり良好かつオフホワイトを基調にした内装のため、明るい印象です!

すっきりとした室内ですが、家具などは落ち着いた色合いのもので統一していますので、ぐっと締まって見えますね。

老若男女問わず心地よくお過ごしいただけると嬉しいなぁ(*´▽`*)?

閑静な場所ですので、お勉強や在宅でのお仕事にも集中できるかと思います。

 

 

お風呂はバス・トイレ別の2点セパレートタイプです!

特にゆっくり湯舟に浸かる派の方にいいですね。洗い場も広めに使えるからのんびりバスタイムを楽しめそうです?

 

 

こちらの物件は、現在8/31から空きがございます(*^^*)

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️